PS3とXBOX360のブログ(仮)

PS3、XBOX360のことで自分が気になったものだけを綴るブログです。
他サイト様RSSリンク集
最新記事

 


にほんブログ村 ゲームブログへ

↑クリックすると喜びます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MSのグリーンバーグ氏はPS3を持っているようです 


Greenberg: MS E3 was “historic” - Sony did a “good job” too (VG247)
「FF14は独占じゃないよ」「PS3は値下げされるよ」などの話題をさらう発言から、360の販売台数の発表など広報的な発言で、度々登場するXbox360プロダクトのボス、アーロン・グリーンバーグ氏。
今回のE3の出来には満足だったようで、Major Nelsonのポッドキャストのインタビューではなんと自身がPS3ユーザーであることも明かしていました。


「多くの人々が、我々がこれまで行った中で最高のE3だと思った。
私も確かに歴史的だったと思う。

我々はビートルズで始まって、スティーブン・スピルバーグで閉めるのが夢だった。
そしてそうなった。
思うにE3とは“栄光”だと思う。

しかし私は最初の年から、多分5年間ぐらいはソニーと任天堂のカンファレンスを見ることはできなかった。

今年はテレビで両方とも全部見た。
狂ってるね。

スタッフを1人送って、彼の報告を聞いた。
私は彼らが良いショーを開いたと思ってる。
ソニーはグッジョブだったね。

これを言って何か困ることにならなきゃいいんだけど、
私はPS3を持っていて、プレイしてる。
私はかなりオープンなんだ。
私はゲーマーだからね。」


なんか意外で驚いたけど、よく考えたらゲームが好きで業界にいると考えれば普通のこととも考えられますね。

まぁどっちかって言うと他機種に憎しみみたいな感情を持ってる人のほうが意味分からないんだけど。

にほんブログ村 ゲームブログへ

↑クリックすると喜びます。

[ 2009/06/29 21:14 ] その他 | TB(0) | CM(23)
これが真のゲーマー。

多機種を咎めない。ゲーム好きなんだから
[ 2009/06/29 21:29 ] [ 編集 ]
真のゲーマーならライバル機種の買い控えを助長するような発言を繰り返すのは止めて欲しいけどねぇ
[ 2009/06/29 22:17 ] [ 編集 ]
Exactly(そのとおりでございます)
[ 2009/06/29 22:43 ] [ 編集 ]
糞ゲハ民に言ってやれ
[ 2009/06/29 23:07 ] [ 編集 ]
ゲハっていつから始まったんですかね?
[ 2009/06/29 23:18 ] [ 編集 ]
>他機種に憎しみみたいな感情を持ってる人のほうが意味分からないんだけど。


まさにその通りですね
[ 2009/06/29 23:19 ] [ 編集 ]
そりゃ自分が開発に関わってる方が好きだとしても、ゲーマーならライバル機種でしか発売しないソフトに目を惹かれて当然だよなぁ。
つか、自社商品開発する上でライバル商品にだって精通してしてないほうがおかしい。
ここで「ソニーは滓!MSが本気出せばジャップ商品なんてごみ以下」とか抜かすアホならハードシェア第2位の地位はない。
[ 2009/06/29 23:25 ] [ 編集 ]
海外って相手を貶して自分サイドを持ち上げるビッグマウスばっかりと思ってたけど
この人すごいわ、マジですごい
普通はライバルをここまで誉めないし誉めたとしても最後は結局自分サイド一番的な発言がお決まりだと思ってたから
素直に尊敬するわ
[ 2009/06/29 23:25 ] [ 編集 ]
途中の狂ってるねってのはクレイジーを直訳したのかな?
日本語で良い意味のクレイジーって表現しにくいよね
[ 2009/06/29 23:43 ] [ 編集 ]
>他機種に憎しみみたいな感情を持ってる人のほうが意味分からないんだけど

ホントにその通りですね
必死になってハードのネガキャンしてる人見てると、正直気持ち悪いし。
[ 2009/06/29 23:47 ] [ 編集 ]
絶対に許さない!絶対にだ!!
[ 2009/06/29 23:56 ] [ 編集 ]
えっと 故障率も他機種批判にはいるの?
批判しないと他の産業に影響するよ
[ 2009/06/29 23:58 ] [ 編集 ]
2chなんてなくなればいいのに(´Д`)
[ 2009/06/30 00:12 ] [ 編集 ]
こういうメディアに深く関わってる仕事ではBD見れないと色々と困りそうですからな…
[ 2009/06/30 00:20 ] [ 編集 ]
糞エニの某開発者集団も見習うべき 開発者が信者ってアホだろ
[ 2009/06/30 07:09 ] [ 編集 ]
>糞エニの某開発者集団も見習うべき 開発者が信者ってアホだろ

ヒゲとかサカリにも言ってくれ。
[ 2009/06/30 12:00 ] [ 編集 ]
>糞エニの某開発者集団も見習うべき 開発者が信者ってアホだろ

あとスパイク(笑)の連中もだな
[ 2009/06/30 13:37 ] [ 編集 ]
泉水にも言ってやってほしい
[ 2009/06/30 14:45 ] [ 編集 ]
板垣にも言ってやれ
[ 2009/06/30 15:00 ] [ 編集 ]
和田にも言ってやれ
[ 2009/06/30 17:19 ] [ 編集 ]
他機種を罵ってやたら万歳する○通とか○ッセサンオーとかもな。

M○は親会社事態が嫌がらせ的な事しすぎなんだよ。
こういうところは素直に嫌いだ。

[ 2009/06/30 17:32 ] [ 編集 ]
WDは信者じゃなくてただの馬鹿ですw
あとお金でどうにでも出来るちょろい奴です。
[ 2009/06/30 23:53 ] [ 編集 ]
キャバ嬢以下じゃないか!
[ 2009/07/01 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

  記事とは関連のない内容の投稿はお控えください。
  誹謗中傷、煽り、侮蔑コメントは削除します。

  上記に該当しなくても、管理人の判断で削除することがあります。













管理者にだけ表示を許可する
PS3発売スケジュール
■6月2日
鉄拳6(Best)
戦国BASARA3(Best)

■6月9日
レッドファクション:アルマゲドン
激アツ!! パチゲー魂 VOL 2 「ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~」
龍が如く OF THE END

■6月23日
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ (プレミアムボックス)
BLEACH ソウル・イグニッション
マスエフェクト 2 ボーナスコンテンツ コレクション
Hunted: The Demon\'s Forge
グランド・セフト・オートIV コンプリートエディション

■6月30日
パワースマッシュ4
戦場のヴァルキュリア(Best・再廉価版)
頭文字D EXTREME STAGE(Best・再廉価版)
スーパーストリートファイターIV アーケードエディション

■7月7日
inFAMOUS 2
EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON
L.A.ノワール
ナイツコントラクト
ジャストコーズ2(廉価版)
エンジェル戦記
AngelLoveOnline (オンライン専用)
R.U.S.E.(廉価版)
H.A.W.X.2(廉価版)

■7月14日
実況パワフルプロ野球2011
天頂の囲碁

■7月21日
アリス マッドネス リターンズ
ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション
スナイパー ゴーストウォリアー
フィアー3 (F.E.A.R.3)
超次元ゲイム ネプテューヌ(廉価版)
ファイナルファンタジーXIII(廉価版)

■7月28日
フィット・イン・シックス カラダを鍛える6つの要素
オペレーション フラッシュポイント レッドリバー
ダンジョン シージ3
WWEオールスターズ

■8月18日
超次元ゲイム ネプテューヌmk2 (通常版)
超次元ゲイム ネプテューヌmk2 (限定版)

■8月25日
DiRT 3
戦国無双3 Empires

■9月8日
テイルズ オブ エクシリア

■9月22日
ToHeart2 DX PLUS(通常版)
ToHeart2 DX PLUS(限定版)

■9月29日
第2次スーパーロボット大戦OG

■9月予定
DARK SOULS (ダークソウル)

■10月6日
F1 2011

■10月予定
ARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ)
Rage

■11月2日
アンチャーテッド3 砂漠に眠るアトランティス

■12月予定
The Elder Scrolls V: Skyrim
PS3の気になる1枚
Dragon Age:Origins 特典 『DragonAge:Origins』旅立ちの書付き
世界的大ヒットRPGがついに日本に!待ってて良かった!
PS3人気商品
ついったー
プロフィール

名前:ゲム夫

※このブログについて

■自己紹介
本当はゲームより映画のほうが好きです。
でも360を買ってから、
映画を観ないでゲームばかりするようになってしまったのです。
その後PS3も買っちゃって、
ますますゲームばかりしてるのです。

お気に入りゲームは
■PS2
グランド・セフト・オート III
ゴッド・オブ・ウォー
カルドセプト セカンド エキスパンション

■PS3
THE EYE OF JUDGMENT
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
リトルビッグプラネット
デモンズソウル
KILLZONE 2

■Xbox360
オブリビオン
ギアーズ オブ ウォー
ギアーズ オブ ウォー 2
デッドライジング
バイオショック
Fallout 3
などなど
みんぽす


