PS3とXBOX360のブログ(仮)

PS3、XBOX360のことで自分が気になったものだけを綴るブログです。
他サイト様RSSリンク集
最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ゲームブログへ

↑クリックすると喜びます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニンジャガイデンΣ2の体験版は9月だそうです 


Ninja Gaiden Sigma II demo for PSN (CVG)
ニンジャガイデンΣ2の体験版が、9月にPSNで配信されるそうです。
これはロンドンのプレスイベントでの話とのことなので、欧州PSNのことを指していると思われますが、恐らく日本でも配信されるでしょう。

発売は秋とのことだけど、発売も9月頃っぽい?ですね。

ぶっちゃけ今のところそんなに興味があるわけじゃないんですが、体験版となれば話は別。
面白かったら買っちゃおうかなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログへ

↑クリックすると喜びます。

[ 2009/06/26 22:49 ] PS3 | TB(0) | CM(14)
2がクソゲーだったからね…
板垣がいなくなってどれだけ変わるか楽しみ
[ 2009/06/26 23:07 ] [ 編集 ]
クソゲーかどうかなんてただのあんたの主観だろ
少なくとも人様のブログに書くことじゃないっての
[ 2009/06/27 00:05 ] [ 編集 ]
人の主観に一々文句付けている奴こそ消えろっての
お前の主観に合わないものは書いちゃいけないのか?
[ 2009/06/27 14:53 ] [ 編集 ]
ちげーよボケ
「なんでこのゲームはクソゲー」とか書かないといけねーんだよ
自分のブログで言いたい放題言ってりゃいーんだよつか消えろって何?落ち着け
[ 2009/06/27 16:24 ] [ 編集 ]
そんなことより欠損表現は、どうなってるんだろうか?
無くなってたら、もはやニンジャガ2とはいえなくなるんじゃ・・・
[ 2009/06/27 19:26 ] [ 編集 ]
欠損はあるけど斬った先の部分は紫に光って?消えていく
マイルドな表現になってるみたい。
好みの問題だが俺はこっちのがありがたいな。

箱版はバイオレンス路線。Σ2はセクシー路線(笑)
好みの問題だが俺はこっちのがありが(ry
[ 2009/06/28 00:07 ] [ 編集 ]
シンジャガイデンと呼ばれる理由が分かった
[ 2009/06/28 01:36 ] [ 編集 ]
ちょっとクソゲー呼ばわりするだけでどこからともなく沸いてくるw
面白れぇなwww
[ 2009/06/28 06:37 ] [ 編集 ]
シンジャガイデンって何すかw俺信者とかじゃないけど・・・このニンジャガイデンもΣの体験版やっただけだし!Σ2は面白そうだけど、買うかは微妙だ
[ 2009/06/28 10:41 ] [ 編集 ]
欠損は無くていいよ
ていうか喜ぶ奴なんてそう居ないって。
キモい。
[ 2009/06/28 19:28 ] [ 編集 ]
追加も凄いけどゲーム内容自体2とは全く別物。同じと思ってると確実に損する。
[ 2009/06/28 20:51 ] [ 編集 ]
もうプレイしたの?
[ 2009/06/28 21:31 ] [ 編集 ]
少しは自分で調べなよ グラ向上 処理落ち増加 女キャラ追加 coop追加 ボス追加 てんこ盛りだね 
[ 2009/06/29 13:38 ] [ 編集 ]
処理落ち増加はマズいんじゃ・・・
[ 2009/06/29 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

  記事とは関連のない内容の投稿はお控えください。
  誹謗中傷、煽り、侮蔑コメントは削除します。

  上記に該当しなくても、管理人の判断で削除することがあります。













管理者にだけ表示を許可する
PS3発売スケジュール
■6月2日
鉄拳6(Best)
戦国BASARA3(Best)

■6月9日
レッドファクション:アルマゲドン
激アツ!! パチゲー魂 VOL 2 「ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~」
龍が如く OF THE END

■6月23日
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ (プレミアムボックス)
BLEACH ソウル・イグニッション
マスエフェクト 2 ボーナスコンテンツ コレクション
Hunted: The Demon\'s Forge
グランド・セフト・オートIV コンプリートエディション

■6月30日
パワースマッシュ4
戦場のヴァルキュリア(Best・再廉価版)
頭文字D EXTREME STAGE(Best・再廉価版)
スーパーストリートファイターIV アーケードエディション

■7月7日
inFAMOUS 2
EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON
L.A.ノワール
ナイツコントラクト
ジャストコーズ2(廉価版)
エンジェル戦記
AngelLoveOnline (オンライン専用)
R.U.S.E.(廉価版)
H.A.W.X.2(廉価版)

■7月14日
実況パワフルプロ野球2011
天頂の囲碁

■7月21日
アリス マッドネス リターンズ
ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション
スナイパー ゴーストウォリアー
フィアー3 (F.E.A.R.3)
超次元ゲイム ネプテューヌ(廉価版)
ファイナルファンタジーXIII(廉価版)

■7月28日
フィット・イン・シックス カラダを鍛える6つの要素
オペレーション フラッシュポイント レッドリバー
ダンジョン シージ3
WWEオールスターズ

■8月18日
超次元ゲイム ネプテューヌmk2 (通常版)
超次元ゲイム ネプテューヌmk2 (限定版)

■8月25日
DiRT 3
戦国無双3 Empires

■9月8日
テイルズ オブ エクシリア

■9月22日
ToHeart2 DX PLUS(通常版)
ToHeart2 DX PLUS(限定版)

■9月29日
第2次スーパーロボット大戦OG

■9月予定
DARK SOULS (ダークソウル)

■10月6日
F1 2011

■10月予定
ARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ)
Rage

■11月2日
アンチャーテッド3 砂漠に眠るアトランティス

■12月予定
The Elder Scrolls V: Skyrim
PS3の気になる1枚
Dragon Age:Origins 特典 『DragonAge:Origins』旅立ちの書付き
世界的大ヒットRPGがついに日本に!待ってて良かった!
PS3人気商品
ついったー
プロフィール

名前:ゲム夫

※このブログについて

■自己紹介
本当はゲームより映画のほうが好きです。
でも360を買ってから、
映画を観ないでゲームばかりするようになってしまったのです。
その後PS3も買っちゃって、
ますますゲームばかりしてるのです。

お気に入りゲームは
■PS2
グランド・セフト・オート III
ゴッド・オブ・ウォー
カルドセプト セカンド エキスパンション

■PS3
THE EYE OF JUDGMENT
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
リトルビッグプラネット
デモンズソウル
KILLZONE 2

■Xbox360
オブリビオン
ギアーズ オブ ウォー
ギアーズ オブ ウォー 2
デッドライジング
バイオショック
Fallout 3
などなど
みんぽす


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。