PS3とXBOX360のブログ(仮)

PS3、XBOX360のことで自分が気になったものだけを綴るブログです。
他サイト様RSSリンク集
最新記事

 


にほんブログ村 ゲームブログへ

↑クリックすると喜びます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MSボスのキム氏 「全てを見せたわけではない」 


E3: More to come from MS says Kim (CVG)
MSの発表会が昨日行われたわけだが、MSのボス、シェーン・キム氏がG4TVのインタビューに対し、今回のE3でファーストパーティの全ラインナップを見せたわけではないと語ったそうです。

よく考えたらHalo 3 ODSTと、Forza Motorsport 3以外はサードパーティ製だったわけだが、キム氏は
「我々がサードパーティに多大なサポートをすることに、なんら疑問はない」と今後も今の路線を継続することも語った模様。

ちなみに昨日発表されたHalo Reachは、暫くHalo ODSTに集中させる為、当分は新情報などが出ることはないようです。

隠し玉がまだあるけど見せなかったってのは、戦略的というよりも、単純にまだ見せれるとこまで行ってないってことですかね。
あったとしても、お披露目されるのはまだ当分先になりそう。
にほんブログ村 ゲームブログへ

↑クリックすると喜びます。

[ 2009/06/03 03:31 ] Xbox360 | TB(0) | CM(14)
今後もサードに金ばらきますよってことか
[ 2009/06/03 06:33 ] [ 編集 ]
サードに金をばら撒いて時限独占やら独占DLCをとる予算があるなら自社タイトルを作ってくれ…
[ 2009/06/03 09:37 ] [ 編集 ]
んーファースト製のソフトをもっと充実して欲しい マルチはうんざり 360の魅力って何?って思えて来ちゃう
[ 2009/06/03 12:30 ] [ 編集 ]
これで全てだったら逆に終わっているだろう...
[ 2009/06/03 15:48 ] [ 編集 ]
MSの使えるカードが地域別に

北米
ダンピング販売◎ 関係各所に金のばら撒き賄賂◎ 工作破壊活動(妨害)◎ ナショナリズム◎

欧州
ダンピング販売△ 関係各所に金のばら撒き賄賂◎ 工作破壊活動(妨害)× ナショナリズム×

日本
ダンピング販売◎ 関係各所に金のばら撒き賄賂(゜∀゜)b! 工作破壊活動(妨害)(゜∀゜)b! ナショナリズム×


日本はスパイ天国と揶揄される程アレな訳ですが
ゲーム・・・MSに関しては成果が出てないな数字的にはだけど。
でも国内のゲーム業界gdgdになりつつあるから、ある意味成功なのかも!
[ 2009/06/03 15:48 ] [ 編集 ]
国内のゲーム業界がgdgdになったのはPS2末期だろうに
[ 2009/06/03 16:21 ] [ 編集 ]
↑は何が言いたいんだ??頭がお花畑過ぎるだろ?

箱○が日本国内で売れていないからそんなこと言ってんのか知らんが、勝手な妄想するのは自分の頭の中だけにしとけ

ソフトは面白ければマルチでも何でもいいよ
[ 2009/06/03 16:32 ] [ 編集 ]
国内のゲーム業界がグダグダしたっていうかスクエニが迷走しただけじゃね? FF10ー2 とか FF7DKとか・・・ 聖剣伝説4とか・・・
[ 2009/06/03 22:16 ] [ 編集 ]
SCEも龍が如シリーズやMGS本編独占維持のために援助してるじゃん。
表から見える部分では大量に同梱版用意したり、サードなのにSCEが宣伝もタップリやって。
こういうことするの、金なんてかかってないと思ってるの?w

ロックスターの新作はPS3独占で、アサクリ2はPS3独占コンテンツありだってな。

SCEのこと棚に挙げて、MSの話になると「ゲイツマネーだ、悪だ」とか言い出す奴が必ず沸くが、狂ってるなw
[ 2009/06/04 11:55 ] [ 編集 ]
落ち着け
ひがみにしか聞こえない
[ 2009/06/04 13:02 ] [ 編集 ]
>MSの話になると「ゲイツマネーだ、悪だ」とか言い出す奴が必ず沸くが、狂ってるなw

無意味にファーストを育てず時限独占なんかで金ばらまいているからだよ。任天堂もSCEも自社製品を育てつつサードを引き入れてるだろ。しかも時限独占って...。お前はTOVやFO3のことを忘れたのか?
[ 2009/06/04 16:04 ] [ 編集 ]
もう勘弁してくれよマジで・・・
ホントどれだけ迷惑被ってんの?
こいつのおかげでマジ日本のソフト滅茶苦茶。
もうマジで勘弁してくれ。お願いします。

最近は完全に迷惑なだけの存在になってる。ホンットに。
[ 2009/06/04 21:40 ] [ 編集 ]
マルチにするにしても差別化をしてもらいたいもんだ。
メディアの容量、性能は(値段もだけど)PS3>X箱360なんだからPS3版をベースにして、削れるところを削ったものをX箱で出すようにしてくれればな・・・。
[ 2009/06/06 03:21 ] [ 編集 ]
自分もそれなら何とか我慢出来る。
でもTOVやニンジャガなどを見るとまあ無いでしょう。
無理がありすぎる。
[ 2009/06/10 03:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

  記事とは関連のない内容の投稿はお控えください。
  誹謗中傷、煽り、侮蔑コメントは削除します。

  上記に該当しなくても、管理人の判断で削除することがあります。













管理者にだけ表示を許可する
PS3発売スケジュール
■6月2日
鉄拳6(Best)
戦国BASARA3(Best)

■6月9日
レッドファクション:アルマゲドン
激アツ!! パチゲー魂 VOL 2 「ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~」
龍が如く OF THE END

■6月23日
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ (プレミアムボックス)
BLEACH ソウル・イグニッション
マスエフェクト 2 ボーナスコンテンツ コレクション
Hunted: The Demon\'s Forge
グランド・セフト・オートIV コンプリートエディション

■6月30日
パワースマッシュ4
戦場のヴァルキュリア(Best・再廉価版)
頭文字D EXTREME STAGE(Best・再廉価版)
スーパーストリートファイターIV アーケードエディション

■7月7日
inFAMOUS 2
EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON
L.A.ノワール
ナイツコントラクト
ジャストコーズ2(廉価版)
エンジェル戦記
AngelLoveOnline (オンライン専用)
R.U.S.E.(廉価版)
H.A.W.X.2(廉価版)

■7月14日
実況パワフルプロ野球2011
天頂の囲碁

■7月21日
アリス マッドネス リターンズ
ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション
スナイパー ゴーストウォリアー
フィアー3 (F.E.A.R.3)
超次元ゲイム ネプテューヌ(廉価版)
ファイナルファンタジーXIII(廉価版)

■7月28日
フィット・イン・シックス カラダを鍛える6つの要素
オペレーション フラッシュポイント レッドリバー
ダンジョン シージ3
WWEオールスターズ

■8月18日
超次元ゲイム ネプテューヌmk2 (通常版)
超次元ゲイム ネプテューヌmk2 (限定版)

■8月25日
DiRT 3
戦国無双3 Empires

■9月8日
テイルズ オブ エクシリア

■9月22日
ToHeart2 DX PLUS(通常版)
ToHeart2 DX PLUS(限定版)

■9月29日
第2次スーパーロボット大戦OG

■9月予定
DARK SOULS (ダークソウル)

■10月6日
F1 2011

■10月予定
ARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ)
Rage

■11月2日
アンチャーテッド3 砂漠に眠るアトランティス

■12月予定
The Elder Scrolls V: Skyrim
PS3の気になる1枚
Dragon Age:Origins 特典 『DragonAge:Origins』旅立ちの書付き
世界的大ヒットRPGがついに日本に!待ってて良かった!
PS3人気商品
ついったー
プロフィール

名前:ゲム夫

※このブログについて

■自己紹介
本当はゲームより映画のほうが好きです。
でも360を買ってから、
映画を観ないでゲームばかりするようになってしまったのです。
その後PS3も買っちゃって、
ますますゲームばかりしてるのです。

お気に入りゲームは
■PS2
グランド・セフト・オート III
ゴッド・オブ・ウォー
カルドセプト セカンド エキスパンション

■PS3
THE EYE OF JUDGMENT
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
リトルビッグプラネット
デモンズソウル
KILLZONE 2

■Xbox360
オブリビオン
ギアーズ オブ ウォー
ギアーズ オブ ウォー 2
デッドライジング
バイオショック
Fallout 3
などなど
みんぽす


