PS3とXBOX360のブログ(仮)

PS3、XBOX360のことで自分が気になったものだけを綴るブログです。
他サイト様RSSリンク集
最新記事

 


にほんブログ村 ゲームブログへ

↑クリックすると喜びます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わらない薄型PS3の噂、今度は比較画像がリーク?※追記 


PS3 Slim, Original PS3 Size Comparison (PlayStation LifeStyle)
中国から薄型PS3と思われる画像がリークされ、ソニーがそれを否定。
アレはどうやら偽物っぽくね?という空気が漂ってますが、こんどはNeoGAFにオリジナルPS3と、薄型PS3の大きさを比較している画像が、ユーザーからリークされたようです。


こちらが問題の画像。

すっごい小っちゃくなってます。
これが本物と仮定しても、にわかに信じがたいサイズだが・・・

さらに中国からリークされた画像には、底面にもPS3のロゴが入っていたが、これには入ってません。
なので中国リークのモノとは、また別モノだと思われます。
どちらか一方が偽物なのか、はたまた両方偽物か。

まぁとりあえずは、E3を待ちましょうかね。


※ 追記: 2009 05/17 18:05
コメント欄でレザさんご指摘の通り、海外でもPS3のパチもん『Funstation 3』じゃね?となってました。



こちらは2008年にUPされたFunstation 3を紹介してる動画。
どうでもいいけどこの人お宮の松にソックリだな。



こちらFunstation 3の画像。
今回出た疑惑の比較ショットと比べると、Funstation 3には側面(縦置きにしたとき上にくる面)に通気口が空いてないような感じもするんですが、反対側にはあるのかな。
この画像でも、上の動画でも、他の画像も探してみたけど、ちょっと確認できなかったです。

まぁ他にもパチもんはあるらしいんで、Funstation 3じゃなかったとしても、何かのパチもんである可能性は大なようです。

にほんブログ村 ゲームブログへ

↑クリックすると喜びます。

[ 2009/05/17 13:28 ] PS3 | TB(0) | CM(11)
期待していいのか?(笑)
[ 2009/05/17 13:40 ] [ 編集 ]
値下げの為に徹底的にコストカットしたPS3としたら
私は中国の方がリアリティを感じますね~
金型から作ってるとしか思えない・・
ロゴ変更も仕切り直しと言う事で。
新しい方はどうなんでしょね・・?
モックアップにも見えますが・・(?_?)
[ 2009/05/17 13:52 ] [ 編集 ]
ソニーが否定してるのに中華の画像を信じる方がおかしいでしょ
それに明らか偽物だって見りゃわかるぜ
パッケージだってダサいしほぼ100%パチモノだろ
[ 2009/05/17 14:15 ] [ 編集 ]
これって中国の画像を元に大きさ比較のために作った奴でしょ。
それにしても小さいかなとは思うけど。

否定に関してはそりゃするでしょう。どんな企業だってそうしますよ。
パッケージは別にダサイとは。
ウチにありますけど360のパッケージの方が全然ダサイですよw

まあ自分は今のところ50%50%って感じかなあ。
[ 2009/05/17 14:30 ] [ 編集 ]
企業が否定するのはよくあることだからな。
ただ 記事削除依頼が来てるところもあるらしいし
ガセネタにしては展開がおかしいような。

でも、まぁ ダサいよな。
ちっちゃくなるのは理想だけど かなりダサい。
[ 2009/05/17 14:32 ] [ 編集 ]
http://i6.photobucket.com/albums/y247/Wollan/PS3_Slim_Concept.jpg

リークした写真を基にフォトショで作った画像。
以外とカッコイイです。
[ 2009/05/17 14:36 ] [ 編集 ]
フツーにかっこいいな。
出たら間違いなく買うぜ
[ 2009/05/17 15:22 ] [ 編集 ]
 中身ファミコンってパターンだねこれは・・・。

 Wiiのパチもん「MiWi」とか「Vii威力棒」「V-Sports」のレベルじゃないですか。
 
 上記の3機種はパチもんとはいえ外装やコントローラーや箱もきっちり作ってるよ、樹脂形成なんて今時容易く出来てしまうんだから真に受けるのはどうかと・・・・。
[ 2009/05/17 15:29 ] [ 編集 ]
PS3自体コストカットの途中なわけだし
その悩みが吹き飛ぶくらいの小ささだよこれw
[ 2009/05/17 15:36 ] [ 編集 ]
http://jyouhouya3.net/2008/11/ps3_11.html

これだと思われますよー
[ 2009/05/17 16:02 ] [ 編集 ]
FF13での仕切りなおしの巻き返しを狙うならこれくらいやってもおかしくないんだぜ
[ 2009/05/17 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

  記事とは関連のない内容の投稿はお控えください。
  誹謗中傷、煽り、侮蔑コメントは削除します。

  上記に該当しなくても、管理人の判断で削除することがあります。













管理者にだけ表示を許可する
PS3発売スケジュール
■6月2日
鉄拳6(Best)
戦国BASARA3(Best)

■6月9日
レッドファクション:アルマゲドン
激アツ!! パチゲー魂 VOL 2 「ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~」
龍が如く OF THE END

■6月23日
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ (プレミアムボックス)
BLEACH ソウル・イグニッション
マスエフェクト 2 ボーナスコンテンツ コレクション
Hunted: The Demon\'s Forge
グランド・セフト・オートIV コンプリートエディション

■6月30日
パワースマッシュ4
戦場のヴァルキュリア(Best・再廉価版)
頭文字D EXTREME STAGE(Best・再廉価版)
スーパーストリートファイターIV アーケードエディション

■7月7日
inFAMOUS 2
EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON
L.A.ノワール
ナイツコントラクト
ジャストコーズ2(廉価版)
エンジェル戦記
AngelLoveOnline (オンライン専用)
R.U.S.E.(廉価版)
H.A.W.X.2(廉価版)

■7月14日
実況パワフルプロ野球2011
天頂の囲碁

■7月21日
アリス マッドネス リターンズ
ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション
スナイパー ゴーストウォリアー
フィアー3 (F.E.A.R.3)
超次元ゲイム ネプテューヌ(廉価版)
ファイナルファンタジーXIII(廉価版)

■7月28日
フィット・イン・シックス カラダを鍛える6つの要素
オペレーション フラッシュポイント レッドリバー
ダンジョン シージ3
WWEオールスターズ

■8月18日
超次元ゲイム ネプテューヌmk2 (通常版)
超次元ゲイム ネプテューヌmk2 (限定版)

■8月25日
DiRT 3
戦国無双3 Empires

■9月8日
テイルズ オブ エクシリア

■9月22日
ToHeart2 DX PLUS(通常版)
ToHeart2 DX PLUS(限定版)

■9月29日
第2次スーパーロボット大戦OG

■9月予定
DARK SOULS (ダークソウル)

■10月6日
F1 2011

■10月予定
ARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ)
Rage

■11月2日
アンチャーテッド3 砂漠に眠るアトランティス

■12月予定
The Elder Scrolls V: Skyrim
PS3の気になる1枚
Dragon Age:Origins 特典 『DragonAge:Origins』旅立ちの書付き
世界的大ヒットRPGがついに日本に!待ってて良かった!
PS3人気商品
ついったー
プロフィール

名前:ゲム夫

※このブログについて

■自己紹介
本当はゲームより映画のほうが好きです。
でも360を買ってから、
映画を観ないでゲームばかりするようになってしまったのです。
その後PS3も買っちゃって、
ますますゲームばかりしてるのです。

お気に入りゲームは
■PS2
グランド・セフト・オート III
ゴッド・オブ・ウォー
カルドセプト セカンド エキスパンション

■PS3
THE EYE OF JUDGMENT
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
リトルビッグプラネット
デモンズソウル
KILLZONE 2

■Xbox360
オブリビオン
ギアーズ オブ ウォー
ギアーズ オブ ウォー 2
デッドライジング
バイオショック
Fallout 3
などなど
みんぽす


