PS3とXBOX360のブログ(仮)

PS3、XBOX360のことで自分が気になったものだけを綴るブログです。
他サイト様RSSリンク集
最新記事

 


にほんブログ村 ゲームブログへ

↑クリックすると喜びます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Infamous、SCEJ仕事してくれい/RockstarがPS3向けに? 


Infamous : Showroom (playscope)
前のコメント欄で通りすがりさんが教えてくれたInfamousのプレイ動画。
何語か分からないが、多分イタリア語かフランス語か・・・とにかくヨーロッパ方面の言語です。

向こうは北米とほとんど発売日が変わらないのに、ローカライズは吹き替えまでしてくれてんのか。
北米とほぼ同時発売、SCEJもやろうと思えば出来るってこと?
早く仕事をしてくれい。

GTAシリーズで有名な「Rockstar」がPS3向けにタイトルを開発しているらしい。 (ゲームズドア)
GTA4をマルチにして、さらに360とPCだけに独占DLCを提供したお詫びですかね?



にほんブログ村 ゲームブログへ

↑クリックすると喜びます。

[ 2009/05/05 03:08 ] ひとまとめ | TB(0) | CM(12)
SCEJさっさと仕事しろ
KZ2ぐらいの時差なら許す
なんかペルソナ5がPS3独占で発表されるらしいし
どうなるんだろうね?
2つともガセだったら落ち込むが・・・
[ 2009/05/05 03:36 ] [ 編集 ]
そもそもまだアナウンスすらされてないですからね・・・
出して欲しいです・・・マジで。

ペルソナの件はどうなんでしょうねぇ。
ソースとなってる記事元では、
ペルソナの他にもEAやUBIの情報も出してるんですが、
先日発表されたばかりのGhost Reconの新作がアナウンスされると書かれていてたことから、
コメント欄で「5月1日に発表されたばかりだろ。」「再アナウンス?」「なんか嘘くせえな」とツッコミを受けてました。

信憑性はなんか微妙だけど、嘘にしても海外記事でペルソナをチョイスするか?って感じなんで、結局E3までは真実は藪の中ですよねぇ。
[ 2009/05/05 03:55 ] [ 編集 ]
一応ファミ通の発売予定表には名前があるらしいですよ
SCEJのことだから一般人への攻撃カットとかやりそうでこわい
RockstarのPS3向けソフトはL.A noireのことじゃないかな
発表されてからほとんど情報が出てなくてマルチ化も噂されてましたが
[ 2009/05/05 08:01 ] [ 編集 ]
RockstarはGTA4の時に、DVDの容量が少なすぎるとかMSは早く大容量メディアを用意しろとか文句言ってましたからね
マルチじゃなくてPS3独占だとしたら、やっぱり大手としては技術力で勝負したいってことなんでしょうかね
[ 2009/05/05 08:46 ] [ 編集 ]
SCEJ仕事してくれい
ICOチーム仕事してくれい
GT5ずっと待ってるでぃす
FFみたいなモデリングでSCEJが何かRPG作ってくれい
[ 2009/05/05 10:10 ] [ 編集 ]
http://gs.inside-games.jp/news/131/13183.html
ここに詳しく載ってるよPS3独占のこと

元記事では
「l.a. noireのことではない」とはっきり言ってるようだ
[ 2009/05/05 12:08 ] [ 編集 ]
PS3には大容量活かしたソフトをどんどん出していって欲しいですね。
360はマスエフェクトとか海外RPGも出ますし、両機種持ちとしてはマルチより専用タイトル増えて欲しい。
[ 2009/05/05 13:34 ] [ 編集 ]
Rockstarのは、どんな感じになるんですかね。
Manhuntみたいなエグイ感じで、日本未発売なんてことにならなきゃいいですが・・・

>、両機種持ちとしてはマルチより専用タイトル増えて欲しい。

僕もそう思います。
両機種持ちこそ、独占タイトルを待ち望んでる人種ですよね。多分。
[ 2009/05/05 17:16 ] [ 編集 ]
ほんと、SCEJの生産性の低さは異常。
[ 2009/05/06 02:42 ] [ 編集 ]
[2009/05/05 12:08] のリンク先の記事のソースって2007年の記事かよwwww
2年弱経ってたら状況も変わってそうだけど。
[ 2009/05/06 05:08 ] [ 編集 ]
↑Posted May 4th, 2009 at 09:55 EDT by Justin Pinter

え?
[ 2009/05/06 14:23 ] [ 編集 ]
ソース元からかなり後日の話だけど、

http://www.mtv.com/news/articles/1580161/20080123/index.jhtml

Rockstar&PS3と言えばL.A. Noire(開発は外部)と新タイトル(名称未定)と2つのラインナップが
予定されているが前者は開発が進んでおらず、後者は今現在はSCEから一度アナウンスがあったかぎりで
実際のところTake2/Rockstar側からは何もアナウンスはされていない

って事なんでまあ、話半分程度に構えてるのがよろしいかと
[ 2009/05/09 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

  記事とは関連のない内容の投稿はお控えください。
  誹謗中傷、煽り、侮蔑コメントは削除します。

  上記に該当しなくても、管理人の判断で削除することがあります。













管理者にだけ表示を許可する
PS3発売スケジュール
■6月2日
鉄拳6(Best)
戦国BASARA3(Best)

■6月9日
レッドファクション:アルマゲドン
激アツ!! パチゲー魂 VOL 2 「ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~」
龍が如く OF THE END

■6月23日
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ (プレミアムボックス)
BLEACH ソウル・イグニッション
マスエフェクト 2 ボーナスコンテンツ コレクション
Hunted: The Demon\'s Forge
グランド・セフト・オートIV コンプリートエディション

■6月30日
パワースマッシュ4
戦場のヴァルキュリア(Best・再廉価版)
頭文字D EXTREME STAGE(Best・再廉価版)
スーパーストリートファイターIV アーケードエディション

■7月7日
inFAMOUS 2
EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON
L.A.ノワール
ナイツコントラクト
ジャストコーズ2(廉価版)
エンジェル戦記
AngelLoveOnline (オンライン専用)
R.U.S.E.(廉価版)
H.A.W.X.2(廉価版)

■7月14日
実況パワフルプロ野球2011
天頂の囲碁

■7月21日
アリス マッドネス リターンズ
ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション
スナイパー ゴーストウォリアー
フィアー3 (F.E.A.R.3)
超次元ゲイム ネプテューヌ(廉価版)
ファイナルファンタジーXIII(廉価版)

■7月28日
フィット・イン・シックス カラダを鍛える6つの要素
オペレーション フラッシュポイント レッドリバー
ダンジョン シージ3
WWEオールスターズ

■8月18日
超次元ゲイム ネプテューヌmk2 (通常版)
超次元ゲイム ネプテューヌmk2 (限定版)

■8月25日
DiRT 3
戦国無双3 Empires

■9月8日
テイルズ オブ エクシリア

■9月22日
ToHeart2 DX PLUS(通常版)
ToHeart2 DX PLUS(限定版)

■9月29日
第2次スーパーロボット大戦OG

■9月予定
DARK SOULS (ダークソウル)

■10月6日
F1 2011

■10月予定
ARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ)
Rage

■11月2日
アンチャーテッド3 砂漠に眠るアトランティス

■12月予定
The Elder Scrolls V: Skyrim
PS3の気になる1枚
Dragon Age:Origins 特典 『DragonAge:Origins』旅立ちの書付き
世界的大ヒットRPGがついに日本に!待ってて良かった!
PS3人気商品
ついったー
プロフィール

名前:ゲム夫

※このブログについて

■自己紹介
本当はゲームより映画のほうが好きです。
でも360を買ってから、
映画を観ないでゲームばかりするようになってしまったのです。
その後PS3も買っちゃって、
ますますゲームばかりしてるのです。

お気に入りゲームは
■PS2
グランド・セフト・オート III
ゴッド・オブ・ウォー
カルドセプト セカンド エキスパンション

■PS3
THE EYE OF JUDGMENT
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
リトルビッグプラネット
デモンズソウル
KILLZONE 2

■Xbox360
オブリビオン
ギアーズ オブ ウォー
ギアーズ オブ ウォー 2
デッドライジング
バイオショック
Fallout 3
などなど
みんぽす


